平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
この度2022年6月1日より下記の営業時間に変更させて頂きます。
平日(月曜日~金曜日) 営業時間 : 10:00 ~ 17:00
土曜日、日曜日、祝日は休業
短縮営業て時差出勤及びテレワークを実施致します。
(社員は平日休業の実施)
御用の方は各担当者のメールアドレスへご連絡下さい。
メールアドレスが不明の場合は下記アドレスへお願いします。
又は下記へお電話下さい。
※感染対策
東京都感染拡大防止ガイドライン<旅行代理店編>」またはそれに準じた対策を実施
1.手洗いの徹底・マスクの着用
2.ソーシャルディスタンス(できるだけ2mの距離を保つ)
3.「3つの密(密閉、密集、密接)」を避けて行動
4.施設の清掃・消毒
5.利用者・従業員の体調管理
6.業界ごとの個別チェック項目
皆様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い
申し上げます。
2022年6月1日
株式会社スクープジャパン
TEL 03-5568-7501
info//scoop-japan.com
(//=@)
学術会議(国内学会)、国際会議のサポート
毎年各地で開催される学術会議(国内学会)、海外からも参加される国際会議、シンポジウムなどWEBによる論文受付及び参加登録の受付や宿泊ホテル、交通手段の手配。
ご提供サービスに関して
1. サイト上での参加登録受付
2. サイト上での論文登録受付
3. 講演論文、査読依頼・結果取りまとめ
4. 講演論文データまとめ(その後、事務局様or印刷業者へデータ送付作業)
5. 参加登録費集金(振込、クレジットカード、当日集金)・精算
6. 希望者へメールによる請求書発行・送付(日本人参加者向け)
7. メール領収書発行・送付(日本人参加者へは原本送付可能)
8. 当日申込・支払の受付業務
9. サイトからの参加登録者リスト作成
10. 学会HP作成
11. 懇親会場等、学会に付随する関係各所への支払代行
12. 収支報告書の作成
13. ご参加者への宿泊先のご案内・予約手配
14. 事務局・実行委員会様へのサポート
15. オンラインサイトの提供及び設定
※実績及び今後の予定
東京都港区新橋1-5-5国際善隣会館9F
TEL: 03-5568-7501 FAX: 03-5568-7503
conference_secretariat//scoop-japan.com
(//=@)
担当:田中陽子、小澤高志
貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
年末年始休業のお知らせを下記のとおりご案内いたします。
---------------------------------------------------------------------------------
2021月12月25(土) ~ 2022年1月4日(火) 休業
2022年1月5日(水) 短縮営業開始 (1100~16:00)
※時差出勤及びテレワークを実施
---------------------------------------------------------------------------------
何卒よろしくお願い致します。
株式会社スクープジャパン
代表取締役 小澤 高志